楽天アフィリエイトの問い合わせフォームはどこにあるのでしょうか?
いざ問い合わせしようとすると探せないので、画像付きで楽天アフィリエイトへの問い合わせフォーム、チャットでの質問方法についてまとめます。
楽天アフィリエイトの問い合わせページの場所はどこ?
1.まず楽天アフィリエイトの公式ページにアクセスします。
2.上の方にある「ヘルプ」をクリックします。
3.ヘルプページ内にある質問を1つ選んでクリックします。
4.下の方にある「いいえ、解決していないので問い合わせます」をクリックします。
5.楽天アフィリエイトのお問い合わせフォームが出ます
6.フォームに問い合わせ内容を記載して「送信」すればOKです。
メール窓口営業時間:
平日 午前9時~午後5時(土日祝日および年末年始を除く)
「お調べする内容によっては、返答に1~3営業日お時間をいただく可能性がございます。」とのこと。
※楽天アフィリエイトは電話でのサポートは行っていません。
チャットで楽天アフィリエイトに問い合わせる
5.楽天アフィリエイトのお問い合わせフォームの上にチャットでの質問に遷移するリンクがあります。
1.「チャットでのお問い合わせをご希望の場合はこちら」のこちらをクリックします。
2.チャットが開きます
3.チャットで質問できます
私はチャットで質問したのですがオペレータの方が答えられない時は、メールアドレスと氏名を聞かれます。
調べてメールにて回答を送ってくれました。
チャット窓口営業時間:9:00~18:00(年中無休)
「お問い合わせの内容によっては、チャット窓口では解決できない場合がございます。
その場合はメールにてお客様のサポートをさせていただきますので、ご了承ください。」とのこと。
楽天アフィリエイトの問い合わせフォーム まとめ
楽天アフィリエイトの問い合わせフォームの場所についてまとめました。
お問い合わせフォームの他にもチャットですぐに質問できるのがうれしいですね!